ブログ始めました!

シェアする

いよいよ、ブログを始めました!

私、アンテル、こと、安斎 輝夫と申します。

なかなかスタートをするのに躊躇していた、ブログ。なぜ、今、スタートするのか。

自分の夢について、改めて、考えてみました。長い間、思い悩み、迷って過ごしてきました。このままではいけない!という危機感、もやもやとした思いを溜め込んで生きるのは、嫌だ!という結論に達しました。

私の夢は、トータル ライフ コンシェルジュ だと決めました。

とても分かりにくいコンセプトかもしれません。

たった一度の人生を前向きに生きるには、夢が必要。

夢を抱いて生きる人を応援するための情報のプラットフォームな存在になりたい。

そのために、自分自身が有益な情報を集め、考えて、アウトプットしていくことが近道になるに違いない。

私自身、このブログを通して、大きく変わっていくことに、ワクワクドキドキしています。